C'est jours.....Merci pour tout !




・・・・・ --/--/--/--:--(--)

  1. スポンサー広告
無事に ・・・・・ 2015/07/23/14:46(Thu)

自立心旺盛です。
無事に帰ってきました。
明治神宮で、絵馬を奉納してきたそうです。


泣けてきます。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
成長 ・・・・・ 2015/07/21/16:24(Tue)





かわいい子には旅。
初めての1人旅。
成長して帰ってくることでしょう。
意外と渋い場所にも行ってるようです。

無事に帰りますように。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
願い ・・・・・ 2015/07/21/12:33(Tue)



東京は、18日の土曜日に
発売だったんだけど、
福岡って、やっと今日、店頭に
並んでいました。

この時代に、物流にそんなに時間が
かかるとはー。

反響、大きいといいなー。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
映画 ・・・・・ 2015/07/18/13:14(Sat)

主人と久しぶりの映画です

ここの映画館、新しくて、綺麗で、
気に入ってます。

昨日から、子供たちも夏休み。

楽しく無事に元気で過ごせますように☆
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
待ち時間 ・・・・・ 2015/05/15/09:45(Fri)



長いなー…
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
モヒート ・・・・・ 2015/05/03/10:01(Sun)

南国とモヒート。
合います。


いいお休みでした。
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
学校の。 ・・・・・ 2015/04/23/13:33(Thu)

新学期早々、学校で、2泊3日の旅行です。
タオルとかもいるので、大荷物。



楽しんでるかなー。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
・・・・・ 2015/03/30/20:10(Mon)

ずいぶんと久しぶりに更新します。

桜の季節になりました。
この季節のピーちゃんの散歩は
本当に気持ちがいいものです。


早いもので、息子は4月から6年生。
娘も中学2年生です。

相変わらず色んなことがある我が家ですが、
みんな元気に仲良く暮らしてます。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
クリスマス ・・・・・ 2014/12/10/10:34(Wed)

娘の中学のクリスマス祝会。

後で、昼食会があるそうで、
テーブルセッティングが素敵らしいので、楽しみです。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
・・・・・ 2014/12/06/16:04(Sat)


子供たちと3人で、初めて来ました!
とにかくすごい人、人、人。

ハリポタのフォービドゥンジャーニーとか言うのに乗りましたが、
元々、ジェットコースターや、
映像系のライドが苦手な私は
かなり気分が悪くなりました。

そういうのが得意な娘も、息子も
具合悪くなってました。

バタービールを飲んでから、
乗ったからかも…

それでも、なんとかその後持ち直し、
楽しんでます🌟
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
また ・・・・・ 2014/12/05/14:14(Fri)

この季節。

今日もひどく寒いです。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
発表会 ・・・・・ 2014/11/30/20:05(Sun)

早いもので、
明日から12月。

もう、発表会の時期です。


これはリハの時のだけど、
今回は兵隊さんでした。

ほっとひと安心すると共に、
年末に向けてまた、
忙しくなります。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
飾り付け ・・・・・ 2014/11/16/21:05(Sun)

早いもので、もう、11月も半ばです。
夜、クリスマスツリーを出しました。

ピーちゃんのところにも
息子が飾り付けしてました。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
ホッケ ・・・・・ 2014/10/13/12:17(Mon)

福岡は今の所まだ、
そんなに台風、ひどく
ないですが、家の中で祝日を
過ごしています。

お義母さんが、北海道に行った
お土産に頂いたホッケをお昼ご飯に
焼きました、

とても大きいので、
うちで一番大きなディナープレートにも
収まりきれませんが、
大きなお皿がこれしかなくて…



相当美味しいみたいです。

今から主人の分を焼きます。

お義母さんありがとうございました。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
誕生日 ・・・・・ 2014/10/04/22:47(Sat)

誕生日が平日だったので、
息子の誕生パーティを今日、
家族でしました。

塾の後、皆で鉄板焼きへ。

有名な政治家の方がいらっしゃっていて、
息子と握手して頂きました。
楽しい誕生パーティでした。

今日は、リビングで、ピーチと寝るそうです。
初めての試みで、ピーチは興奮して
はしゃいでいます。
ちゃんと眠れるといいのですが。


最近、息子の精神的な成長を
とても感じます。
11才、また、どんな風に成長するのか
とても楽しみです。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
勝ちました ・・・・・ 2014/09/21/15:31(Sun)

勝ちました♪

はじめて、ストレート勝ちしました。
良かったー!

  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
大会 ・・・・・ 2014/09/21/09:45(Sun)

朝早くからお弁当作って
大会に来ました。

勝って欲しいなー。

  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
運動会 ・・・・・ 2014/09/15/11:54(Mon)


早いもので、もう9月の半ば。
娘の中学で初めての運動会!

お天気に恵まれて、良かったー。

部活対抗リレーとかあって、
中学生の運動会って、面白いです。
  1. 子供たちとのこと
  2. | trackback:0
ただいま! ・・・・・ 2014/08/14/15:55(Thu)

羽田に帰りつきました。
本当はお蕎麦でも食べたかったけど、
荷物をとったり、国内線に
移動したりで、
結局時間がなくて、もうすぐ
福岡行きに搭乗です。

これは、出発前に。


無事に帰って来れたし、
感謝、感謝です☆
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
乗り継ぎ ・・・・・ 2014/08/13/11:39(Wed)

今回は、なんと、4回も
飛行機乗り継いで
帰らなければなりません。
やっと1回終わりました。

待ち時間も長いです。



ストックホルム、王宮の近く、
綺麗でした。

パパにも、会いたいと、
早く日本に帰りたいねと、
皆で話してます。
子供たち、あと、約、丸一日、
頑張れ☆
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
次のページ
